スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯アジア予選対オマーン。酒井高徳の縦勝負からクロス、遠藤がニアで触って岡崎慎司が詰めて決勝ゴールの映像。

2012年10月14日(水)W杯アジア予選:対オマーン。

アウェイのオマーン、マスカットにて試合が行われた。前半清武の先制ゴール。しかし後半にFKから失点。このまま引き分けで終わるのか、と思われた89分に途中出場の左SB酒井高徳が縦勝負からのクロスボール。これを遠藤が触ってファーに流れたボールを岡崎慎司が詰めて決勝ゴール。

その決勝ゴールの映像。

http://www.youtube.com/watch?v=LXAO7qCZGjE&feature=related

VfBファン的にはとても喜ばしいゴール。酒井高徳アシストからの岡崎慎司ゴールは今シーズンは初。VfBでも期待したいです。チームでそれを続けていれば代表でも常に必要な選手として呼ばれ続けると思います。見事でした!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう酒井は右SBのスタメンで良いと思います。
アウェーの試合はやっぱり難しいですね。

No title

そうですね、代表でもスタメン奪取に向けて頑張って欲しいですね。

ひとつの可能性として長友を前に押し上げる方法は面白いと思いました。
プロフィール

nohashi51

Author:nohashi51
大橋直輝:ドイツ・シュツットガルト在住。
2010/2011シーズンより仕事の都合でシュツットガルトへの移住をきっかけにVfBシュツットガルトのファンに。スタジアム内Cannstatter Kurveと呼ばれる席(ゴール裏2階席)から毎試合応援しております。欧州サッカー漬けの日々。
ツイッター:http://twitter.com/#!/nohashi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
261位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。