スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VfBシュツットガルト練習試合ー酒井高徳も出場しています

sakai2

VfBシュツットガルトがシーズン終了後、シュツットガルト近郊のチームと試合をしたりハンブルクに遠征したりと地方巡業をしております。

昨日はシュツットガルト市内のアマチュアチーム。クライスリーガですから少なくとも9部よりそれ以下ということになります。

sakai3

酒井高徳も出場しています。彼はトゥーロン国際に呼ばれるのかまだ分かりませんが、練習試合はこの試合を含めて残り3試合。

sakai

なんだか気持ち身体が大きくなっているような気がしました。ブンデスリーガで14試合闘うと身体もブンデスリーガ仕様になるのでしょう。

それにしても昨日のピッチなどはゆるくてぼこぼこな訳ですがVfBの選手は最初こそ手こずりましたが、10分もするとアジャストしました。

ピッチの状態が悪くて自分たちのサッカーが出来なかったなんていう言い訳はまったく聞かれません。

こういうタフさも日本の選手には今後求めたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nohashi51

Author:nohashi51
大橋直輝:ドイツ・シュツットガルト在住。
2010/2011シーズンより仕事の都合でシュツットガルトへの移住をきっかけにVfBシュツットガルトのファンに。スタジアム内Cannstatter Kurveと呼ばれる席(ゴール裏2階席)から毎試合応援しております。欧州サッカー漬けの日々。
ツイッター:http://twitter.com/#!/nohashi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
465位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。