スポンサーサイト


カメラマン赤木真二さんからの便り「BVB ドルトムント2冠!」

皆様へ

今朝書いたメールは先ほど送りました。日本時間の日曜の朝です。

その段階でドイツカップ決勝は既に終わっていましたから、既に
皆さん結果をご存知だと思います。

ドルトムントは香川君の1得点1アシストの活躍もあり、5-2
でバイエルンミュンヘンを破り、見事な優勝を飾りました。これ
で今シーズンはリーグ戦とカップ戦のダブルタイトル(2冠)を
達成しました。

今朝書いた「今晩の決勝で得点に絡んで優勝し、ドルトムントに
2冠を置き土産にして移籍できたら、彼のシンデレラストーリー
は完璧です」と言うお話は現実味を帯びてきました。

いよいよ彼本人が来シーズン以降の去就を明らかにする時が近ず
いてきた感じです。明日はドルトムントで優勝パレードです。

今晩(日本時間は日曜の朝7時)は短いメールで失礼します。
その替わり、嬉しそうな香川真司君を4枚送付します。

2012年 5月12日

ベルリン・オリンピックスタジアムより

赤木真二

写真:ドイツカップ優勝後より
kagawa3
Photo by Shinji Akagi

kagawa1
Photo by Shinji Akagi

kagawa2
Photo by Shinji Akagi

kagawa4
Photo by Shinji Akagi
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カメラマン赤木真二さんからの便り「BVB ドルトムント2冠!」】

皆様へ 今朝書いたメールは先ほど送りました。日本時間の日曜の朝です。 その段階でドイツカップ決勝は既に終わっていましたから、既に皆さん結果をご存知だと思います。 ドルトムン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nohashi51

Author:nohashi51
大橋直輝:ドイツ・シュツットガルト在住。
2010/2011シーズンより仕事の都合でシュツットガルトへの移住をきっかけにVfBシュツットガルトのファンに。スタジアム内Cannstatter Kurveと呼ばれる席(ゴール裏2階席)から毎試合応援しております。欧州サッカー漬けの日々。
ツイッター:http://twitter.com/#!/nohashi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
465位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

