スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井高徳、右足首を怪我。水曜日のポカールの出場は微妙か。

Gotoku Sakai erleidet Innenbandteilriss-VfBシュツットガルト公式より

VfBシュツットガルト公式によると、フランクフルト戦にフル出場しホームでの初勝利に貢献した酒井高徳が右足首の靭帯を損傷したとのこと。

月曜日にMRIの詳しい検査をするとのことだが、水曜日のポカール、対ザンクトパウリの出場は微妙な状況。

先日の試合でも足を痛めていたので、ひどくなる前にしっかり治したほうが良いように思います。調子も上がって来ただけに残念ですがシーズン長いので後々のことを考えた判断がチームからされると良いと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

nohashi51

Author:nohashi51
大橋直輝:ドイツ・シュツットガルト在住。
2010/2011シーズンより仕事の都合でシュツットガルトへの移住をきっかけにVfBシュツットガルトのファンに。スタジアム内Cannstatter Kurveと呼ばれる席(ゴール裏2階席)から毎試合応援しております。欧州サッカー漬けの日々。
ツイッター:http://twitter.com/#!/nohashi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
261位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。